「グリーバンスメカニズム」(苦情処理メカニズム)をテーマにしたウェビナーの当社主催が決定。整備が急がれる背景と対策を西垣弁護士が解説します。

ビジネス上の問題が複雑化し高度化する現代。
企業はこうした問題に対してリスクアセスメントを継続的に行わなければならない時代だと言えます。グローバルに展開する企業にとって、「ビジネスと人権」は重要なリスク分野ですが、最近よく聞くワード「グリーバンスメカニズム」(苦情処理メカニズム)。これは一体どのようなキーワードなのでしょうか。
その背景や対策の必要性を同テーマの専門家である西垣弁護士が解説します。今回はインタビュアーとして当社代表の御手洗も登壇します。
具体的なアクションにつなげていただくために、グローバル標準のNAVEX社が提供する高信頼でありながら低廉価格でグリーバンスシステムを構築可能な最適なソリューションのご紹介もいたします。

開催概要

開催日時2024年6月18日(火) 13時~14時
会場ウェビナー
主催/後援主催/SaaSpresto株式会社 後援/Business & Law 合同会社
参加費無料
参加対象経営者、監査役、法務・コンプライアンス部、経営企画部の方など
※法律事務所勤務の弁護士の方にはご遠慮いただいております。
視聴方法Business & Law 合同会社が設置する以下のセミナーページよりお申込みください