メニュー
  • トップページ
  • サービス
    • IT統合監視サービス「LogicMonitor」
    • イベント管理プラットフォーム「Cvent」
    • クラウドテストソリューション「Applause」
    • 内部通報管理ツール「WhistleB」
  • お知らせ
  • 採用
  • 会社概要
    • 代表取締役メッセージ
  • お問い合わせ
SaaSpresto株式会社
  • トップページ
  • サービス
    • IT統合監視サービス「LogicMonitor」
    • イベント管理プラットフォーム「Cvent」
    • クラウドテストソリューション「Applause」
    • 内部通報管理ツール「WhistleB」
  • お知らせ
  • 採用
  • 会社概要
    • 代表取締役メッセージ
  • お問い合わせ
SaaSpresto株式会社
  • トップページ
  • サービス
    • IT統合監視サービス「LogicMonitor」
    • イベント管理プラットフォーム「Cvent」
    • クラウドテストソリューション「Applause」
    • 内部通報管理ツール「WhistleB」
  • お知らせ
  • 採用
  • 会社概要
    • 代表取締役メッセージ
  • お問い合わせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【ウェビナー開催】SaaSpresto×ベリサーブ~アプリやWebサービス開発における「顧客体験」品質の重要性~【2023年3月15日(水)15:00~16:00】

【ウェビナー開催】SaaSpresto×ベリサーブ~アプリやWebサービス開発における「顧客体験」品質の重要性~【2023年3月15日(水)15:00~16:00】

2023 2/14
お知らせ
2023-02-14

昨今のソフトウェア・アプリケーション開発では、仕様通りに実装されているかの確認やセキュリティの脆弱性などの品質観点だけではなく、いかに優れた顧客体験(CX)を提供できる製品であるかが重要な差別化要因の一つとなってきています。
一方で、自社の開発部門と実際に製品を利用するユーザーの両社が求める品質は、必ずしも一致しているわけではありません。満足度の高いサービスや製品開発を実現するには、開発プロセスの中にCXの視点を組み込むことが重要です。
本セミナーでは、製品・サービスのCX向上におけるノウハウを数多く持つSaaSpresto社と、約40年にわたりソフトウェア検証で品質向上に貢献してきたベリサーブが、「顧客体験」品質をテーマにそれぞれのノウハウを活かした取り組みについてご紹介いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

詳細・お申込はこちらから
お知らせ
  • プライバシーポリシー

© 2020-2023 SaaSpresto株式会社